メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/30マヤ暦⭐【KIN259】青い嵐/黄色い星 音12

おはようございます☀️

昨日、筆文字仲間のかおちゃんが、神社でひらめいたんだけどってmessengerで伝えてくれました。筆文字で車にステッカー貼って筆文字を広めていったらどうでしょう❣️

実は、もう筆文字ステッカーは世に出ていて、配達の車には貼ってあります。でも自分の字で自分の言葉で作れるのとても素敵な事ですね!かおちゃん✨ありがとう🍀


f:id:kyonsmile23:20210829213032p:image

f:id:kyonsmile23:20210829213115j:image

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 259 青い嵐 黄色い星 音12
 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜プラスの思い込み


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音12(黄色い星の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ちょっとやってみようかなと言う気持ちでやってみる

✿勢いで乗り切ってみる

✿プラスの思い込みのおかげで軽い方の世界に飛び乗れる

✿自分はやれるという信じる力が大事

✿周りを巻き込んでみんなで輝く

✿どんな変化も自分にとって必要なこと

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210828131930j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210829182824j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210829045111j:image

https://youtu.be/-XR2Mg9M_UA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼