メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/31マヤ暦⭐【KIN260】黄色い太陽/黄色い星 音13

おはようございます☀️

昨日は、お休みで 夏休み最後の重なる休みだったので、近くの出流原弁天池に遊びに行ってきました🚗 ³₃

 


f:id:kyonsmile23:20210830121738j:image

f:id:kyonsmile23:20210830121916j:image

f:id:kyonsmile23:20210830121912j:image

f:id:kyonsmile23:20210830121750j:image

f:id:kyonsmile23:20210830121734j:image

涼しくて綺麗で心休まるひと時でした。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 260 黄色い太陽 黄色い星 音13
 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の気持ちを持つ


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音13(黄色い星の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿刈り入れたものを整理し再スタートに備える 

✿恵まれているからこそ感謝を忘れない

✿私はもう一人のあなた。あなたはもう一人の私

✿自分が楽しんでこそ周りを喜ばすことが出来る

✿笑顔で居れば幸運やチャンスは向こうからやってくる

✿素直で控えめな態度が幸運を呼ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210829183714j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210830203435j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210830044616j:image

https://youtu.be/6TsGmUI7j5s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼