メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/1マヤ暦⭐【KIN1】赤い龍/赤い龍 音1

おはようございます☀️

今日から、新しい260日の始まりです!(´▽`)

新しい自分に生まれ変わろう❣️

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210901034437j:image

https://youtu.be/rx1CJOicxa0

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 1 赤い龍 赤い龍 音1 (角黒キン)

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー 

~直感に従う


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音1(WS赤い龍の1日目)

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

きょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ヒラメキや新しいアイデアを大切に育てる

✿勢いに乗って積極的に活動する

✿人との出逢いの中で新しい自分を見つける

✿命というものにかかわることで人生が変わる

✿好き嫌いやこだわりをなくすことで成功する

✿命あることに感謝して過ごす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210830173349j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210901034526j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼