メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/2マヤ暦⭐【KIN2】白い風/赤い龍 音2

おはようございます☀️

昨日は、音1、そして一日という事で大好きな伊勢神社へお参りに行ってきました⛩

偶然、宮司さんともお会いすることができ、お話も出来てすご〜く嬉しかったです💕

たくさんの感謝を伝え、今後の自分の夢の報告をし、ニッコリ笑顔で帰って来ました。

幸せです🍀😊✨

これからは、自分の魂の喜ぶことを選択して生きていきます。素敵な音1の日になりました。

全てのことにありがとう。力になってくれてありがとう。


f:id:kyonsmile23:20210901152005j:image

f:id:kyonsmile23:20210901152034j:image

f:id:kyonsmile23:20210901152042j:image

f:id:kyonsmile23:20210901152038j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 2 白い風 赤い龍 音2

 

◻️白い風

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感力


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音2(WS赤い龍の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿語り合い、共感 分かち合える喜び

✿いるものと要らないものをハッキリと分ける

✿風のようにあちこち動き回る

✿常に、選択と集中を意識する

✿風のように 何事にもとらわれずに生きていく

✿上手くいっているときこそ謙虚に。有頂天になりすぎない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210831050441j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210901212246j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(アフレコ付き)

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210901151443j:image

https://youtu.be/V-qEpIYZxu4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼