メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/3マヤ暦⭐【KIN3】青い夜/赤い龍 音3

おはようございます☀️

昨日の夕方、久しぶりに娘と大好きな展望台に行ってきました!朝の散歩がストーカー関係で中止している為、久々のお散歩でした🍀

やっぱ、歩くっていいね〜

しかもヤギにも会えて最高でした𓃲🐐🐐🐐


f:id:kyonsmile23:20210902190613j:image

f:id:kyonsmile23:20210902190608j:image

YouTube動画にもしたので良かったら見てね!

遠くから歩いてくるよ🐐🐐🐐𓃲

↓↓↓

https://youtu.be/ZHynAcY5rtQ

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 3 青い夜 赤い龍 音3

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢を届ける


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

★銀河の音13のリズム・3日目★

 

音3(赤い龍の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

きょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿強く心に望んだことは必ず叶う

✿信じたら真実になる

✿ニコニコの笑顔はわくわくの未来を連れてくる

✿あなたの夢を叶えることがあなたの使命

✿その未知体験が未来の扉を開く

✿あなたの体験が未来に出会う人々の役に立つ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210901212227j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210902190231j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(アフレコ付き)

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210902190258j:image

https://youtu.be/BZMKWRTVs4E

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝