メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/8マヤ暦⭐【KIN8】黄色い星/赤い龍 音8

おはようございます☀️

昨日は、新月でしたね🌚

お彼岸中の満月🌝迄に叶えたい夢、なりたい自分をイメージすることは出来ましたか?

きょんちゃんは、毎日ストレッチ 柔軟を続け 少しでも体も柔らかくなり、体重も今日から満月までに、マイナス2kg❣️

わっ、言っちゃった(^^;;

頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 8 黄色い星 赤い龍 音8

 

🟨黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~ゆとりを意識する


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

 

音8(WS赤い龍の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿健康は美しさの原点

✿命あるものの美しさを知る

✿ありのままで生きることが最高の幸せ

✿あなたは最高の美しさを持って生まれてきている

✿直感 ひらめきは宇宙があなたに与えてくれた宝もの

✿整理整頓されていると感覚も鋭くなる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210907052940j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210907193846j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210907193943j:image

https://youtu.be/X58Fx7YB4_4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼