メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/10マヤ暦⭐【KIN10】白い犬/赤い龍 音10

おはようございます☀️

昨日は、お友達の愛ちゃんと 那須塩原乃木神社までドライブデートしてきました🚗

凄く気持ちの良い空気で、降水確率90%に関わらず、一度も雨に降られず参拝できホント良かったです!YouTubeにまとめたので良かったら見てください!一番下の方です↓↓↓。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 10 白い犬 赤い龍 音10 (極性キン)

 

◻️白い犬🐩

誠実 忠実 家族愛

~お仕えする


🟥WS”赤い龍”の13日間🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音10(赤い龍の10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿魂の繋がりを信じる

✿偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

✿あきらめずに最後まで仕上げる

✿優しい気持ちで周囲の人と家族の様に接する

✿自分が得意な事を知りそれを極める

✿これから極めていきたい事を探してみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210908143825j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210909193138j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(今日は2つ)

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210908135932j:image

https://youtu.be/nML98gexALc

 

f:id:kyonsmile23:20210909184155j:image

https://youtu.be/fHem_O-IfEg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼