メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/17マヤ暦⭐【KIN17】赤い地球/白い魔法使い 音4

おはようございます☀️

今日は、赤い地球の日、リズムに乗って行動すると良い日です。娘の面接試験の送り迎え、しっかり安全運転で行ってまいります🚗 ³₃

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 17 赤い地球 白い魔法使い 音4

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~リズムに乗る


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿人を疑わない純粋な心でいよう

✿流れに逆らわず波に乗っていけば宇宙のサポートを受けられる

✿絆を深めることで大切な愛に気付く

✿ゴミを拾うと自分のココロも地球も喜ぶ

✿見えないエネルギーが「形」となる

✿イマココ!自分が創り出した今を楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210915180403j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210916200743j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210916200824j:image

https://youtu.be/i1TAHDy9sYM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼