メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/19マヤ暦⭐【KIN19】青い嵐/白い魔法使い 音6

おはようございます☀️

心が安定していると、目覚めもとても良い。

けさは、自分の身体にありがとうを言ってみた。枕を外し体をまっすぐに寝ると 自然の中にとけ込んだ様ななんとも言えない感覚を感じられる。いいね、こんなの。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 19 青い嵐 白い魔法使い 音6(絶対拡張キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

✿私は魔法使い!と思い込んだ瞬間 すべてを思い通りにできる

✿マイペースな自分に嵐の魔法をかける

✿応援し応援される人になる

✿人を自分のぺースに巻き込みみんなで良い流れをつくる

✿動揺したら 成長のチャンスと捉える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210917180208j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210918204425j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210918045357j:image

https://youtu.be/AOci8hkA__w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼