メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/21マヤ暦⭐【KIN21】赤い龍/白い魔法使い 音8

おはようございます☀️

昨日は、お彼岸の入りと、敬老の日でした。

お彼岸は、あの世とこの世の岸が一番近くなるそうです。もうおじいちゃんおばあちゃんがお亡くなりになっている方もいるでしょう。お墓が遠くて行けなくても、思い出し手を合わせることで、感謝することで、繋がり応援されるそうですよ。

もちろん、おじいちゃんおばあちゃんが生きてる場合は、生きてるうちに感謝を伝えましょうね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 21 赤い龍 白い魔法使い 音8

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~誕生の力


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦⭐

✿失敗を恐れずに行動する

✿あなたの大切な人達の為に母親のようなエネルギーを注ぐ

✿勢いに乗って動いてみよう

✿ヒラメキや新しいアイデアを大切にする

✿人とは違う感性を楽しむ

✿体が熱くなるような思いが人を動かす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210919192751j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920201807j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920053121j:image

https://youtu.be/8d18vJYxy7w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼