メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/22マヤ暦⭐【KIN22】白い風/白い魔法使い 音9

おはようございます☀️

今日のマヤ暦は『白い風』伝えるがテーマ。

人に気持ちを伝えるってなかなか難しいですよね!YouTubeなんかを見ていると、伝えるのがホントに上手な人っています。凄いなぁと思って見ています。カメラをしっかり見て伝えてくれると自分に向かって言ってくれているようで真剣に聴いてしまいます。そして、ニッコリ微笑みかけてくれると見ているこっちもニヤッとしちゃいます。そんな風に伝えられる人になれたらなぁっと思います。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 22 白い風 白い魔法使い 音9 (黒キン)

 

◻️白い風

繊細な感性 感受性 スピリット

~伝えたい 共感して欲しい


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音9(WS白い魔法使いの9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿わくわくドキドキを伝える

✿ご先祖様に手を合わせる

✿自分が今一番大切に思っていることを伝える

✿夢を叶えるためにイマココを意識する

✿みんなを励ます太陽のような人になる

✿気持ちを言葉にし 発信することで自分の気付きとなる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920141224j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210921203316j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210920164649j:image

https://youtu.be/jQV8YOhxbHo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼