メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/23マヤ暦⭐【KIN23】青い夜/白い魔法使い 音10

おはようございます☀️

今日のマヤ暦は、青い夜。

豊かさを夢見る・・・自分の夢を叶えることで人の夢も応援することが出来たら最高だと思いませんか?

きょんちゃんの夢は、可愛いキャンピングカーで全国を旅しながら筆文字講師としてみんなに愛と希望を届けること😆💕

昨日、携帯の待ち受けをこれにしました!

携帯開くたびにワクワクします🚌💨

f:id:kyonsmile23:20210922200649j:image

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 23 青い夜 白い魔法使い 音10

 

🟦青い夜

豊かさを夢見る 囲み込み 夜

~人に夢を与える


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿夢や目標は実現するためにある

✿すでに夢を叶えた自分と繋がり会話を楽しむ

✿自分の世界観や価値観を大切にする

✿想像力豊かに芸術を楽しむ

✿ベストを目指すから努力をする

✿自分の信じることをひたすらやる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210921045254j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210922200218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210922051834j:image

https://youtu.be/il3OxCpD7IM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼