メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/25マヤ暦⭐【KIN25】赤い蛇/白い魔法使い 音12

おはようございます☀️

昨日は、4段ある棚の整理をしました。

そこは、きょんちゃんの講座のテキスト等をしまっている棚で、分かりやすく仕分けはしてあったのですが なんかごちゃごちゃしてて、綺麗にしたかった。

で、1回 ぜ〜んぶ出して

ぬりえ筆文字講座のもの、アドバンスカラーセラピスト養成講座、きょんちゃん筆文字ワンディ講座のもの。ぷちアドバンス、色育アドバイザー、まぁ いろいろあるわあるわ💦

断捨離 整理整頓には、自分と向き合う大切な時間となります。もう必要のないもの、これから盛り上げていきたいもの、仕分けして 今後の講座にも活かしていきたいと思います。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 25 赤い蛇 白い魔法使い 音12

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の本心に正直に行動する

✿どうしたらうまく行くのか?と考えればひらめきがが働く

✿感情のコントロールを意識する

✿自分を必要としている人のために尽くすと魅力が輝く

✿ありのままの自分で人と関わることが大切

✿眠っていた本能を呼び覚ましそれを行動に移す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210923160500j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210924205635j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210924205656j:image

https://youtu.be/ndPQRuZ5_lQ

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼