メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/26マヤ暦⭐【KIN26】白い世界の橋渡し/白い魔法使い 音13

おはようございます☀️

昨日は、Facebookのお友達のりさちゃんのホロスコープリーディング体験を ますやんのオンラインで受けました。

まぁ、面白かった!生まれる前に決めてきた生き方を きょんちゃんはちゃんとやって来ていた。魂が傷ついている場所にも納得。今いろんなことが起きていることも、なるほどそういう事ねって。これからの生き方もしっかり見えた。今まで頑張って来た自分に偉いね、頑張って来たねって言ってあげたい。いや言ってあげよう。そしてこれからは、直感を信じて自分を信じて歩いていこう。

きょんちゃんは太陽。正々堂々となんの罪悪感もなく。

素敵なご縁に感謝🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 26 白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13

 

◻️白い世界の橋渡し 

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ


◻️WS”白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿未知の世界はあなたの身近なところにある

✿見えないものを見る。知らないものを知る

✿自分の得意なことで人に役立つことを考える

✿見返りを求めずやり続けることで チャンスや予期せぬ出会いに恵まれる

✿モチベーションを下げるものには目を向けない

✿目に見えない力を感じる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210924153809j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210925182121j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210925053309j:image

https://youtu.be/ZUqi55JIbTI

 

きょんちゃんのスマホ1つでYouTube講座

10月16日(土)開催決定しました!

f:id:kyonsmile23:20210925111335j:image

イベントページ

↓↓↓

https://fb.me/e/1eZpTirQr

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼