メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/27マヤ暦⭐【KIN27】青い手/青い手 音1

おはようございます☀️

今日から、マヤ暦では『青い手』

きょんちゃんにとっては神秘KIN。自分の潜在意識のスイッチを押してくれるような魂レベルで気付きが多い13日間。どんなスイッチで、どんな気づきか、めっちゃ楽しみです😆💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 27 青い手 青い手 音1

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~体感、体験する


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿体験や体感をすることで身につく

✿手を動かして行動していればチャンスに出会う確率も高まる

✿迷わず飛び込んでみる

✿自分の手でチャンスをつかむ

✿目標を立て宣言する

✿何がしたいかを意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210925111055j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210926204419j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210926165102j:image

https://youtu.be/_Z_29rRKzWE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼