メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/29マヤ暦⭐【KIN29】赤い月/青い手 音3

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃん❁⃘週一花屋でした。

火曜日しかお店にいないので、そこの所よろしくお願いします^^;

そうなると、筆文字メッセージを書いて欲しいお客様や、お友達、業者さん等 みんなその日に合わせて来てくれるようになるんですね。きょんちゃんって、なんて幸せ者なんだろう。ホントにみんなありがとう💕感謝しております😊

 

KIN 29 赤い月 青い手 音3

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~ミッション・究める


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿今こそ 新しい流れをつかむ時

✿未知の世界を体験する事で見えてくるものがある

✿直感で動いたその行動が誰かのためになる

✿不要なものを捨てることで新たなものが入ってくる

✿いつもと同じことでも新鮮な発見がある

✿自分の心に素直になる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210927190753j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210928195123j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

https://youtu.be/O-owo75dyZEf:id:kyonsmile23:20210927190815j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼