メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/30マヤ暦⭐【KIN30】白い犬/青い手 音4

おはようございます☀️

9月に入ってから、週一花屋となり どうなる事やらと思っていたのですが、次から次へと予定が入って来て10月はスケジュールがいっぱいになりました。スペースが開けば自然とそこに必要なものが入ってくる。全ての出来事に感謝です。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 30 白い犬 青い手 音4 (極性キン)

 

◻️白い犬🐕

誠実 忠実 家族愛

~信頼されること


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分が信じていることを確認する

✿許すことは 自分自身を解放すること

✿あえて厳しい環境を選ぶことで本物になる

✿守るべきものを守る

✿本当の厳しさを体験した者が本当のやさしさを知る

✿大切な人を通して喜びを知る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210928083529j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210929183910j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210928083442j:image

https://youtu.be/jDtkdVIBQ2k

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼