メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/3マヤ暦⭐【KIN33】赤い空歩く人/青い手 音7

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では 音7の日。音7の日は、情報がいっぱい入って来る日と認識してます♡どんな情報に溢れる日になるのかな?ワクワクします😍そして、キーワードに思い込みと言う言葉があります。プラスの思い込みで素敵な一日になりました〜❣️と予祝(先に祝う)をしちゃいましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もいい日だ〜🎊㊗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 33 赤い空歩く人 青い手 音7

 

🟥赤い空歩く人𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~現場を体験する


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿どんな事にも素直に耳を傾けることで新しい世界をどんどん吸収していける

✿心に響くことに従う

✿一日一日を精一杯生きる

✿世のため人のために役立つことで自分自身が輝く

✿尽くすことで人からの信頼貯金を貯める

✿考えるより動く

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211001162714j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211002195203j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211002164908j:image

https://youtu.be/y5koMIjGM64

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼