メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/5マヤ暦⭐【KIN35】青い鷲/青い手 音9

おはようございます☀️

今日は、青い鷲です。

先々のことを見ることの出来る青い鷲、空高く すんごい上から物事を見て計画を立てる、そういう事はしていますか?10年後の未来を見つめたことはありますか?

10年後の自分と会話してみるのもいいですね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 35 青い鷲 青い手 音9

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~俯瞰して見る


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿目標が出来たらレッツゴー!

✿何をすべきかがはっきりしたらあとはやるだけ

✿パートナーには一番の理解者を選ぶ

✿実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること

✿わくわくドキドキが伝わると周りの人々も元気づけられる

✿先見性を行動につなげる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211003185206j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211004203924j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211004203957j:image

https://youtu.be/6zaTpYb36KM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼