メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/6マヤ暦⭐【KIN36】黄色い戦士/青い手 音10

おはようございます☀️

昨日は、寄せ植え教室でした‪🌱‬

季節ごとに楽しみに来て下さる生徒さんは、帰りには12月の冬の寄せ植え教室の予約もして帰られました。

大切なお金と時間を使って、季節のお花を楽しむ皆様、本当にありがとうございます🍀

あなたは、大切なお金と時間を使ってでもやりたい事ってなんですか?

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 36 黄色い戦士 青い手 音10

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿大胆にチャレンジしてみる

✿出来ない理由を並べるより変わりたかったら行動を起こす

✿自ら進んで責任ある立場に立ってみる

✿自分の殻を破って大胆な決断をしてみる

✿難しいと思うことにどんどん挑戦する

✿素直さと思いやりの両方を意識する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211004182433j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211005194304j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211005194429j:image

https://youtu.be/wip_1vdh_dE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼