メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/10マヤ暦【KIN40】黄色い太陽/黄色い太陽 音1

おはようございます☀️

今日から、黄色い太陽🔆🔅

太陽というと、きょんちゃんは『無条件の愛』という言葉が浮かびます。

全てのは人に平等に、分け隔てなく、見返りを求めない!

ただ愛する。ただ与える。

そんなきょんちゃんになりたい!

あっ、なります❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1

 

☀️黄色い太陽

円満 円熟 太陽の力

~感謝の心


☀️WS”黄色い太陽”

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

今日から13日の波に乗ります🌊

 

音1 刻印の日

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたは全てにおいて豊かです 

✿あなたは既に 必要なものは全て持っています

✿太陽のように無条件の愛を注いでみよう

✿感謝の気持ちで運命の扉は開かれる

✿豊かな気持ちは豊かさを引き寄せる

✿自分を支えてくれている大切な人に感謝の気持ちを伝える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211008214406j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211010055558j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211008222232j:image

https://youtu.be/FF7YTqfufF8

 

YouTube【short】

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211009160929j:image

https://youtube.com/shorts/q4X--8NK9jw?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼