メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/11マヤ暦⭐【KIN41】赤い龍/黄色い太陽 音2

おはようございます☀️

マヤ暦では、音と言うのがあり、音2は二極化という意味があります。今よく聞く言葉でもありますね!考えが真っぷたつに別れるイメージですかね!白黒つけるとか。以前に きょんちゃんも白か黒かの極端な所があると話した事がありますが、中心軸を整えるといいと言う話を聞いたことがあります。極端ではなく、ニュートラルの感じ、ゆるい遊びのある感じ?

なんかいいよね〜といつでも微笑んでいられるような状態でしょうか❔

そうすることでめちゃくちゃ落ち込んだりという浮き沈みが激し過ぎるのを防ぐのかなぁと思っています。

まっ、そうは簡単なことではないでしょうが(´^∀^`)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 41 赤い龍 黄色い太陽 音2

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~出会う人と母の気持ちで接する


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿壁は乗り越えるためにある

✿自分の進むべき道を決める

✿自分軸がしっかりしていることで充実した生活を送ることができる

✿浮き沈みのある人生を楽しむ

✿人から尊敬される生き方をする

✿見返りを求めず与える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211008222901j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211010181218j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211010181240j:image

https://youtu.be/vjfgIRBRE6M

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼