メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/12マヤ暦⭐【KIN42】白い風/黄色い太陽 音3

おはようございます☀️

昨日は筆文字仲間のまささんの個展を見に行って来ました!広い会場を貸し切り 筆文字をたーくさん飾っていました。凄いなぁ〜!きょんちゃんはまだまだだなぁ〜って思った。

でも、いつかやろう❣️

会場は 2階だったのですが、エレベーターの扉が開いた瞬間 目に飛び込んできたのは愛ちゃん💖

なんか、いる気がしたんだよね!嬉しかった〜💕そして、昨日は偶然にも二人で引き寄せ講座をした記念すべき一周年記念日だった。あの時、風の時代どんな風になっていたいかの筆文字を書いた写真を見てびっくり。なりたい自分になるための引き寄せがバンバン起こり、そうなれている。

何を書いたかも本人は忘れているのに叶っている。素敵だね❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 42 白い風 黄色い太陽 音3

 

◻️白い風

繊細な感性 感受性 スピリット

~コミュニケーション力


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛用は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分が体験した事が生きる土台となる

✿風のように身軽に動いてみる

✿あなたはどこでも行ける。たくさんの人の役に立つことが出来ます

✿自分の言葉で感動を伝える

✿インスピレーションや感じたことを大事にする

✿迷ったらやってみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211010182403j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211012033429j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211011143839j:image

https://youtu.be/0riqH4p8BLs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟