メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/13マヤ暦⭐【KIN43】青い夜/黄色い太陽 音4

おはようございます☀️

今日は、夢について。

この頃 どんな夢をみましたか?

寝てる時に見る夢です。

あれって不思議ですよね。なんでそんな夢見たの?って思いますが、自分の潜在意識の中に眠っていたものが寝ている時に出てくるのでは?と思います。わかんないけどね!

小銭が落ちててラッキーと思う夢とか、プールから出たら何も着てなかったとか、何回も目が覚める夢とか(笑) どういう事?って思いますよね!夢の話ほど無意味なものは無いですよね💦失礼致しました🙇‍♀️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 43 青い夜 黄色い太陽 音4 (黒キン)

 

🟦青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~イメージを広げる


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉

✿あなたのイメージする力であなたの未来の姿が決まる

✿想像力を羽ばたかせる

✿あなたの内側のイメージを外側で形にする

✿夢の中で起きたことはあなたの潜在意識の現れ

✿輝く未来を夢みる

✿自分の感じたままに表現する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211011175604j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211012195517j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211012195543j:image

https://youtu.be/9_zH-FEAScg

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼