メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/14マヤ暦⭐【KIN44】黄色い種/黄色い太陽 音5

おはようございます☀️

今日は、豊かさに気付くというお話。

今 私はとても豊かです。有難いことに時間にも余裕があり、今日食べるためのお金もあります。子どもを迎えに行くための車もあり、ガソリンも入っている。毎日お風呂に入れ、暖かいお布団で寝ることも出来る。なんて幸せなんだろう。

これに気付くことで更なる豊かさを引き寄せることが出来るって話です。

この豊かな気持ちをしっかり味わって行きましょう。その波動は宇宙に届き、同じような波動の喜びを次から次へと目の前に運んでくれます。素敵ですね!幸せですね。感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 44 黄色い種 黄色い太陽 音5

 

🟨黄色い種

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを得る


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ありがとうに気付いた今開花する

✿この気付いたタイミングにありがとう

✿本当にやりたいことを決める

✿この魂この肉体があったからこそ気づけた喜びに感謝

✿目標設定が目標達成への一番の近道

✿一点集中することで気付きを得る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211012202223j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211013175313j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211013055751j:image

https://youtu.be/oZMeq-6o6fI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼