メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/16マヤ暦⭐【KIN46】白い世界の橋渡し/黄色い太陽 音7

おはようございます☀️

急に思い出しました❣️

この前、てんつくマンにきょんちゃんの筆文字フォトブックをプレゼントした時にこう言われたんです🎁

「きょんちゃん、いい字書くなぁ〜」って💕

嬉しかった〜😆

それだけです。誰かに聞いてもらいたかった!

これを読んでくれてるあなた、ありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ


🟨WS”黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿笑顔は人と人との大切な架け橋となる

✿人と人との交流により新しいものが生まれる

✿見えない世界からのサポートに感謝する

✿直感を信じて行動する

✿どんな状況も受け入れ 自分に一体何を教えようとしているのかを考える

✿続けることのおもしろさに注目する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211013182316j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211015195316j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211015154304j:image

https://youtu.be/IUcFcuUSdqk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼