メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/18マヤ暦⭐【KIN48】黄色い星/黄色い太陽 音9

おはようございます☀️

昨日も素敵な日でした。毎日良い日が続きます❣️ありがとうございます😆💕

人との出会いも面白くて、めちゃくちゃ意気投合する方との出会い、この頃 前世で繋がってたよねって人との出会いが続いています。まさにこれからが楽しみです🪐ありがとう💞

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 48 黄色い星 黄色い太陽 音9

 

🟨黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 

~美を意識する


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿心の豊かさは美しい姿表情を作る

✿豊かな心でいれば自然と美しい笑顔が生まれる

✿服装の乱れは心の乱れ

✿自分の心がワクワクすることだけをして生きる

✿自分の周りの整理整頓をする

✿自分のココロとカラダを可愛がる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017051314j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017173535j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017051228j:image

https://youtu.be/oUOGkQ3YMJA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼