メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/19マヤ暦⭐【KIN49】赤い月/黄色い太陽 音10

おはようございます☀️

昨日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座でした!2012年の10月にティーチャーになり、丸9年、受講生は97名。来年で10年。10年で100名達成出来そうですね❣️そしたらお祝いだぁ🎂こんなにもたくさんの受講してくださったんだなぁ。本当に本当に感謝です。

昨日は、しもファミのあさみんが受講して下さり、以前一回お会いした時に、憧れのあさみんだぁ〜って思った覚えがあります。今回 更に憧れのあさみんに上書きされました。ありがとうございます💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 49 赤い月 黄色い太陽 音10

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力 

~使命感を持つ


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿現状に満足することなく新しい流れを作っていく

✿素直な気持ちで感謝を伝えるとコミュニケーションがうまく回りはじめる

✿ふとひらめいたアイディアを形にする

✿目に見えないものに感謝し形にする

✿自分の夢や目標が決まるとそれに向かって努力をし形にしていくことが出来る

✿信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211017174956j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211018192350j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211018054833j:image

https://youtu.be/aNOtSayl4Ms

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼