メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/21マヤ暦⭐【KIN51】青い猿/黄色い太陽 音12

おはようございます☀️

昨日は、真岡にYouTube講座に行き、3人のYouTuberが誕生しました!

今までは見るだけのYouTubeだったのが、見られる立場になり、違う世界に飛び立つというなんともワクワクな世界。

見えていた目の前の景色もまた違った見方をすることができるようになります。

今までやったことの無いことを初めて、刺激的な毎日を送って貰えたら嬉しいです❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 51 青い猿 黄色い太陽 音12 (黒キン)

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 

~困難もゲーム感覚で乗り越える


🟨WS”黄色い太陽”☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自由にのびのびと

✿あなたのひらめきでみんなを喜ばせちゃお

✿どんなことも楽しみに変えよう

✿お日様のパワーを浴びてひらめきを手に入れる

✿外に出かけて面白いことみつけよう

✿あなた自身がパワースポット⛩

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211019205108j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211021033314j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211020181047j:image

https://youtu.be/dY21NfW3L24

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼