メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/25マヤ暦⭐【KIN55】青い鷲/赤い空歩く人 音3

おはようございます☀️

今日は うちの旦那さん(みっくん)のKINバースデーです。さてさてどんな言葉がでてくるかな?楽しみですね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 55 青い鷲 赤い空歩く人 音3 (極性キン)

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

~俯瞰してみる 目標を定める


🟥WS”赤い空歩く人”𓀠

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿未来は「今」の積み重ね

✿決断力が目標を達成させる

✿瞬間瞬間を真剣に取り組む

✿プラスの思い込みを持とう

✿目の前のことを真剣に取り組むことで夢に近づく

✿あれこれやらずにテーマを決めて深く追求する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211023214518j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211024221718j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211024054559j:image

https://youtu.be/q6gAhatrrxI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼