メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/26マヤ暦⭐【KIN56】黄色い戦士/赤い空歩く人 音4

おはようございます☀️

昨日は、なおちゃんと二人で足利観光をして来ました!いつも見る景色をお喋りしながらお散歩って感じかな?

11月に仙台のお友達がたくさん来てくれるので、ここをワイワイ歩けると思うと今からワクワクします。遠足の下見完了です☺️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 

~正面から向き合う


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿挑戦することでパワーが湧いてくる

✿とんでもないチャレンジをして周りをびっくりさせる

✿人と会ってエネルギーを高める

✿一攫千金ではなく小さなことからコツコツと

✿自分の直感を信じて行動する

✿人のためになることを率先してやることでエネルギーと運気が高まる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211024222756j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211026042940j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211026042924j:image

https://youtu.be/Yd81OEPcG5Q

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼