メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/28マヤ暦⭐【KIN58】白い鏡/赤い空歩く人 音6

おはようございます☀️

昨日、なんと あさみんのリーディングセッション受けました❣️勉強になった💖

予祝インタビューもありがとう!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 58 白い鏡 赤い空歩く人 音6 (黒キン)

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す 

~守るべきは守る 枠を外す


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿不安の中でこそバランス感覚が鍛えられる

✿理想に向けて行動を開始し始めよう

✿いかに心を透明に出来るかがポイント

✿常に今の自分を越える

✿非日常を感じてみる

✿決断する時、それは覚悟を決める時

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211026194014j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211027205128j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211027192344j:image

https://youtu.be/n7t6DT77WJk

 

<a href="https://resast.jp/events/628627">筆文字サークルの参加申し込みはこちら</a>

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼