メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/30マヤ暦⭐【KIN60】黄色い太陽/赤い空歩く人 音8

おはようございます☀️

昨日 娘は学校の行事で18㌔歩くというウォーキング大会があり、朝から 気が重いと言っていて 何故かと聞くと友達と歩くのが辛いと。着いて行けるか 迷惑かけてしまわないかと。それ、一人で歩いちゃダメなの?と聞いてみた。そしたら、そんなこと言ったらどう思われるか・・・、それってどうなの?一人で歩くから先に行っていいよ!って言ってみれば?

娘は、それを実行したらしい。毎朝 マヤ暦の言葉を見て行動している娘。昨日の言葉は、

『何よりも思い込みを捨てるのが先』と、

『自分の中の正しさのこだわりを捨てる』

思い込みを捨てたらしい!

そしたらね、すご〜く楽しめたんだって!空の青さ、緑の美しさ、自分自身との会話を楽しみながらの18㌔、3時間30分 素晴らしいね。本当に頑張った。見習わなくちゃ!思い込みを捨てる・・・大切ですね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力 

~太陽のように公平に愛を注ぐ 感謝がテーマ


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿恵まれているからこそ感謝を忘れない

✿周囲の反応から自分を再確認する

✿人に尊敬されるような生き方があなたを輝かせる

✿人に憧れてもらうような生き方を意識する

✿チャレンジすることで新たな才能の開花につながる

✿自分を大切にするように 人も大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211028193144j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211029191250j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211028201528j:image

https://youtu.be/HkYDkHho6eM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼