メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/1マヤ暦⭐KIN62白い風/赤い空歩く人 音10

おはようございます☀️

昨日は、長女が里帰りしており 次女とゲームをしながら楽しそうにケラケラ笑って過ごしている姿がすご〜く幸せな気持ちにさせてくれました。姉妹が8つも離れているので、こうやって一緒に遊べるまでこんなにも時間がかかりました。自分も妹とは歳が同じだけ離れているので、同等に話せるようになったのは結婚した後だったような気がします。

うちの娘たちは、2人姉妹だけど一人っ子の様に育ちました。これから あー姉妹っていいなぁって感じてもらえたら嬉しいです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 62 白い風 赤い空歩く人 音10

 

◻️白い風 

繊細な感性 感受性 スピリット 

~共感を得る


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿見えないものにありがとうの思いを伝える

✿豊かな人生に”共感”は欠かせない

✿心の安定が人生の幸福につながる

✿風のように伸び伸びと過ごす

✿自分の立場をうまく活用する

✿気になることは実践してみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211030162442j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211031074448j:image

https://youtu.be/_ByeEBX7Fw0

 

出張講座のお知らせ

筆文字ワンディセミナーin宇都宮

☆お名前メッセージ編☆

http://smart.reservestock.jp/event_form/629072

 

きょんちゃんの夢を応援してくださる方募集12月1日より開始します!

http://smart.reservestock.jp/shared_project_form/index/441

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼