メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/4マヤ暦⭐【KIN65】赤い蛇/赤い空歩く人 音13

おはようございます☀️

今日は、初めての講座✨筆文字ワンディセミナー〜名前メッセージ編〜

新しいことやるってわくわくしちゃうよね!ドキドキしちゃうよね(≧∇≦)

主催してくれたゆうちゃん✨ありがとう❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール


🟥WS”赤い空歩く人”𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿感情と欲望のコントロールに努める

✿めげないタフさを持つ

✿影の努力も惜しまない

✿限界を超えることで人生が楽しくなる

✿情熱と努力が実を結ぶ

✿疲れたら休もう

この言葉を筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211102184616j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211102191207j:image

https://youtu.be/ZQUjDPBrxEU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼