メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/5マヤ暦⭐【KIN66】白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1

おはようございます☀️

昨日は、お名前メッセージ筆文字講座をさせて頂いて、改めて 名前の影響力が大きいなぁと感じました。これから、お子さんに名前を付けることがある方、どうぞよろしくお願いします。そんな気持ちになりました❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 66 白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~おもてなしの心


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿手放すことで流れが変わる

✿死を見つめ 今やるべき事を決める

✿古い自分から新しい自分へ生まれ変わる

✿自然の流れに身を任せてみよう

✿人から言われたことを気にせず自分の思うよう生きる

✿多くの人にチャンスを与えることで自分もチャンスが与えられる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211103202046j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211104195646j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211102192042j:image

https://youtu.be/-bMxN8NhrvI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼