メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/6マヤ暦⭐【KIN67】青い手/白い世界の橋渡し 音2

おはようございます☀️

一昨日から、うちの大切なペット🌾🐈ムギが入院しております。尿路結石ということで、管を入れておしっこ出してもらい、点滴して元気にしてもらってます。昨日面会させてもらいました。泣きそうになりました。でも、今日は退院出来ると思います✨早く会いたいわ〜💕ムギ〜🐈

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 67 青い手 白い世界の橋渡し 音2

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~手抜きをしない


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿一つ一つのことを手を抜かずにやる

✿頭で考えるのでなく体験し味わう

✿最高のおもてなしは相手を思うことから始まる

✿手抜きをしないで手間暇かける

✿見返りを求めないことが自分を楽にする秘訣

✿積極的に飛び込んでいく勇気

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211104205315j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211105190217j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211105150427j:image

https://youtu.be/2Hgowog10mQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼