メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/8マヤ暦⭐【KIN69】赤い月/白い世界の橋渡し 音4

おはようございます☀️

昨日は、娘二人と近くの展望台におにぎり持ってお散歩に行きました!こういう何でもない時間が 後々いい思い出になって行くんだよね〜😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスには共鳴しない


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿一流のものに触れる

✿なぜ気になるのか原因をつきつめて考えてみる

✿自分を見つめる時間を持つ

✿新しい流れを感じてみる

✿嫌な人や嫌な場所からはサッサと離れる

スペシャリストを目指す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211107145432j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211107195849j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211106085023j:image

https://youtube.com/shorts/2ErFovxnWEg?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼