メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/9マヤ暦⭐【KIN70】白い犬/白い世界の橋渡し 音5

おはようございます☀️

交通事故現場を見る夢を見ました。そしてすぐ検索しました。良い内容だけ採用します😊

↓↓↓

夢占いにおける、交通事故を見る、目撃する夢の意味は「あなたの金運のアップ、そして嬉しい変化を伴う生まれ変わりの時期」です。

という事で、これから 金運アップさせていただきます(¥▽¥)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

 

◻️白い犬 🐶

誠実 忠実 家族愛

~信頼 愛すること


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の心を満たそう

✿目的の先には愛がある

✿自分に誠実に正直になる

✿最終的に 愛する人愛するモノが心の支えになる

✿心から信頼出来る人と手を繋ぐことで夢のゴールへの速度が増す

✿目標や目的がハッキリしていれば 直感力も優れてくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211107161115j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211108212906j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211107054852j:image

https://youtube.com/shorts/5drELvFe-6w?feature=share

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼