メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/15マヤ暦⭐【KIN76】黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11

おはようございます☀️

今日から何日間かは、一昨日 筆文字授業(講座)をやって頂いた 仙台のとよちゃんの質問コーナーをYouTube公開していきます。

初回は、朝の起き方教えてくださいという小学生のような質問(笑)でもコレ きょんちゃんにとってもありがたい質問だった。今日の内容を即実行させてもらいました。それでは数日間お楽しみください(*^^*)

https://youtu.be/tjNAddvKduk

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 76 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11 (絶対拡張キン)

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~挑戦し見識を広げる


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿挑戦する勇気は成長を連れてくる

✿自分と向き合う時間を作る

✿自分に「なんで?」「どうして?」と聴いてみる

✿チャンスは人との出会いの中に隠れている

✿自分の素直な感情と向き合う

✿答えはいつも自分の内側にある

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211113221735j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211115033421j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

今日からしばらく とよちゃん質問コーナー続きます!お楽しみに❣️

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211114073306j:image

https://youtu.be/tjNAddvKduk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼