メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/17マヤ暦⭐【KIN78】白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

おはようございます☀️

昨日、娘が 早めの誕生日プレゼントとしてiPhoneを買ってもらっていた。

今は、古い携帯から新しい携帯にデータを移すのも隣に置いているだけで移っていくという凄い現場を目にした。時代は確実に進んでいる。

凄いよね〜(〃´-`〃)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を取り払う


◻️WS”白い世界の橋渡し”🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿鏡の中の自分と会話してみる

✿決断する

✿枠を外し果てしない宇宙をイメージする

✿細かいことは気にしない

✿自分の能力を発揮するためには身軽になる必要がある

✿人は進みながら成長する。最初から完璧を求めなくていい

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211115210447j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211116210712j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『とよちゃんの質問コーナー③』

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211115124804j:image

https://youtu.be/4TcGqmmb1jE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼