メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/18マヤ暦⭐KIN79青い嵐/青い嵐 音1

おはようございます☀️

今日から、マヤ暦では流れが変わります!

はい、変わりました。きょんちゃんの中では覚悟を決める。そんな事が起きました。

ワクワクして来ました❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 79 青い嵐 青い嵐 音1

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力 


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

今日から新しい13日の波に乗ります🌊

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿泥水は自分次第で湧き水に変えることもできる

✿変化を楽しむ

✿今を生きる

✿爆発しそうになったら 深呼吸

✿前向きな心で過ごそう

✿プラス思考で変化を恐れずパワフルに過ごす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211116211518j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211117190113j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『とよちゃんの質問コーナー④』

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211117083400p:image

https://youtu.be/yJU_Co_4ujc

 

きょんちゃんの大好きなマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんの青い嵐の13日間の過ごし方

↓↓↓

https://youtu.be/I_djd2fOAu4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼