メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/19マヤ暦⭐【KIN80】黄色い太陽/青い嵐 音2

おはようございます☀️

昨日は、いい事だらけでヤバい一日だった!

さおりんに誘ってもらって行った古民家は最高だったし、そこでの出会いは最高だし、個展も出来るってなるし、大阪での出張講座の場所が決まるし、筆文字の仲間が筆文字で看板頼まれるし、スゴすぎ〜ヤバすぎ〜💕

楽しい楽しい•*¨*•.¸¸♬︎

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 80 黄色い太陽 青い嵐 音2

 

🟡黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿与えることで本当の豊かさと喜びを知る

✿感謝を持ちながらパワフルに過ごす

✿問題が起きたら オッ!これは何のメッセージ?と思ってみる

✿自分の軸をしっかり持つ

✿自分らしさを大事にする

✿わたしはみんなの太陽!と思い込む

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211117193728j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211118205326j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

       ↓↓↓

とよちゃんの質問コーナー⑤

f:id:kyonsmile23:20211118090541j:image

https://youtu.be/kLW2DWvhZmM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼