メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/22マヤ暦⭐【KIN83】青い夜/青い嵐 音5

おはようございます☀️

なんだろ、全然時間が足りない💦

いやいや、めちゃくちゃ充実してる!

ヤバい、楽しすぎ💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 83 青い夜 青い嵐 音5

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~目標や夢を明確化する


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

 

★銀河の音13のリズム・5日目★

音5の今日は目標設定です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定めます。

これからの8日間でどういう方向に進んでいくのか。

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ありのままの自分を感じてみる

✿あなたのその夢の先には何がありますか?

✿あなたの夢が叶った時のたくさんの人の笑顔を想像する

✿一生をかけて取り組みたいことを決める

✿自らが夢を与える存在になる

✿人のためになることを最優先させる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211120225546j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211121225132j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211121230445j:image

https://youtu.be/-laE0rSCazI

 

 

只今、クラファン申請中❣️

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211122072901p:image

https://camp-fire.jp/projects/528515/preview?token=3cy8x397

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼