メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/23マヤ暦⭐【KIN84】黄色い種/青い嵐 音6

おはようございます☀️

今、きょんちゃんは挑戦のときなのですか?って言うくらいに、やったことないことが次から次へとやってくる。

一つ一つ楽しんで行こッ❣️

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 84 黄色い種 青い嵐 音6

 

🟡黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~のめり込んで気づく


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿どんな状況でも前向きに

✿気づくことが最大のテーマ

✿自分の気持ちを素直に伝える

✿心揺さぶられた時は変化のチャンス

✿自分の夢の始まりを思い出すとエンジンがかかる

✿動揺することが起きたら変化の時と喜ぶ

 

この言葉たちを筆文字で書くと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211122162001j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211122221222j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211122221233j:image

https://youtu.be/sqGICcX8yow

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼