メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/24マヤ暦⭐【KIN85】赤い蛇/青い嵐 音7

おはようございます☀️

真夜中に 上の娘が こんなの楽しそうだよね〜と言って、バンライフのYouTubeを送ってきた。一緒に夢見るって幸せ🍀😊✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 85 赤い蛇 青い嵐 音7 (黒キン)

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~自己コントロール


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿感情と欲求のコントロールに努める

✿自分の好きなことから取り組んでみる

✿とにかく熱中する

✿否定的な言葉を使わない

✿自分の思いを客観的に見てみる

✿迷わずプラスの思い込みで

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211123184053j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211124033324j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211123191434j:image

https://youtu.be/SI17Q3vSMPc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼