メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/26マヤ暦⭐【KIN87】青い手/青い嵐 おと9

おはようございます☀️

只今、クラウドファンディング苦戦中🥳

そりゃー人様からお金を頂こうとしているのに簡単に行ったら誰でもしてます!って話になりますよね💦

きょんちゃんがクラファンサイトの申請が通ったら、もうそれだけで、夢達成の様な気がしてきた(笑)

いやいや、マジで きょんちゃんの夢 応援してくらさい( *ˊᵕˋ* )💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 87 青い手 青い嵐 音9

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~手間ひまかける


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

音9(WS青い嵐の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

★銀河の音13のリズム・9日目★

音9の今日はわくわくドキドキ!

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

後半は現実的に形になっていきます。

8で調和的共振、音の微調整をしました。

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿大切なことには手間暇かける

✿面倒なものこそ挑戦してみよう

✿自分の手に感謝する。いつもありがとう

✿愛は与えて忘れなさい

✿あなたのワクワクは誰かのためになっている

✿人の喜ぶ顔をみるためにすることはすべて吉

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211124193555j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211125195433j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211124154732j:image

https://youtu.be/0my43FhTn-o

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼