メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/27マヤ暦⭐【KIN88】黄色い星/青い嵐 音10

おはようございます☀️

この頃、筆文字仲間の素敵な筆文字を見ていたら、あんな素敵な字も書いてみたいなぁと思う様になってきた。

また ちょっと違う字体にも挑戦してみようかなぁと思う今日この頃です。

先にやらなくちゃなんないこともいっぱいあるんだけどね😅

という事で、こんなの書いてみた・・・

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211126215200p:image

https://youtu.be/JqgI-yFnR4A

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 88 黄色い星 青い嵐 音10 (黒キン)

 

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 

~プロ意識を持つ 寛容


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音10(WS青い嵐10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿頼まれた事はプロ意識を持って仕上げる

✿良いものを作り上げるには心のゆとりが大切

✿人に要求しない期待しない責めない。これを実践すれば不平不満とは無縁の生活になる

✿今この瞬間に感じたことを大切にする

✿理想のイメージを形に現す

✿問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211125044422j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211126195359j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼