メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/29マヤ暦⭐【KIN90】白い犬/青い嵐 音12

おはようございます☀️

青い嵐の期間も12日目となりました。

なんだか、心が忙しい。そんなきょんちゃんです。全て、自分の心の中だけで起きていることなんだけどね😑

心がざわめく事には注意して、アレ?なんだろうこのざわめきσ( ̄^ ̄)?と自分に聴いて、あ〜ここにザワっと来たのね!なんで?

で、どうする? とね🍀

11月も終わりますね。大掃除🧹始めようかな💗

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 90 白い犬 青い嵐 音12

 

◻️白い犬 🐶

誠実 忠実 家族愛 

~信頼されること


🟦WS”青い嵐”🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿今必要な準備をコツコツと

✿喜怒哀楽をともにする仲間を増やそう

✿結果は出来ても出来なくても大丈夫。モヤモヤを残さない

✿信じる心は 希望へ繋がる

✿波長が合う人がつながる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211128071026j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211128214141j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube作品チャレンジ④

f:id:kyonsmile23:20211128171125j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/7mGyJ1xfaKM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼