メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/1マヤ暦⭐【KIN92】黄色い人/黄色い人 音1

おはようございます☀️

皆さま、今日から新しい流れになりますよ〜❣️

楽しみですね😊ワクワクですね💖

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 92 黄色い人 黄色い人 音1

 

🟨黄色い人ꐕ ꐕ ꐕ

自由意志 こだわり 道 

~感動を伝え、人を感化する


🟨WS”黄色い人”ꐕ ꐕ ꐕ

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

今日から新しい13日の波に乗ります🌊

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿相手を理解する喜び

✿徹底して自分の長所を伸ばす

✿人として何が大切か どう生きるかを考えてみる

✿あなたのそのこだわりがあなたの味を出す

✿あなたは自由なんですよ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211128215039j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211130201712j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211130050649j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/j308i1h4jJI

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼